金欠・・・お金に困った男がキャッシングのアイフルを使う

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ついにキャッシングデビューしてしまいました。
by vndvyjm0
カテゴリ
全体
ローン関連
アイフルでホッ
最新の記事
検索
その他のジャンル

一括で返済する場合は?

アイフルでは、毎月の支払額を決めて返済する方法がありますが、
もしできるものなら、借入したお金を一括で返済できればベストですよね。

まとまったお金があれば、融資された金額を一括で
支払うことはもちろんOKです。

全額まとめて一括支払いすることにより、アイフルと
一時的に取引がない状態となります。

一時的に取引がないと言っても、借入に関する契約が
消滅するということではありません。


同じ100万円という金額を借入した場合、5回に分けて払うのと
一括払いなら、当然一括払いのほうが、低金利になります。

借入金の返済は、元金と利息をプラスしたものとなります。
一括返済の場合に、とくにお客様が用意する書類等はありません。

支払い利息は、利用した分だけですむので、
1日も早く返済ができれば、その分低利息ですみますよね。




[PR]
by vndvyjm0 | 2014-05-17 01:56 | ローン関連

<< 返済シュミレーションを利用しよう ご返済期日は? >>