金欠・・・お金に困った男がキャッシングのアイフルを使う

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ついにキャッシングデビューしてしまいました。
by vndvyjm0
カテゴリ
全体
ローン関連
アイフルでホッ
最新の記事
検索
その他のジャンル

ご返済期日は?

キャッシングを利用するにあたり、
やっぱり気になるのがご返済期日ですよね。

キャッシングは、無理のない返済を十分に
プランニングする必要があります。

アイフルでは、基本的にご返済日の翌日のあと、
次回支払い期日は35日後となっています。

これは、サイクル制と呼ばれるシステムで、ご返済は、
支払い期日の前なら、いつでも返済ができる仕組みになっています。


初回借入日が4月1日であれば、この日から35日後が
支払い期日なので、その間のお支払となります。


もうひとつには、約定日制と呼ばれる方法があります。
サイクル制とは違って、お客様が返済する都合の良い日を決めて、
毎月一定の支払い日を指定することができます。

支払い期間は、支払い期日までの10日間となります。



[PR]
by vndvyjm0 | 2014-05-17 01:55 | ローン関連

<< 一括で返済する場合は? お支払い利息を安くするには? >>